忍者ブログ

最新治療の情報ブログ

ありのままの自分探しを

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ありのままの自分探しを

毎日のように体は綺麗に洗って入るのですが、こういったことをどれだけケアしていくのか?あたり前の夜にして、どれだけ意識をしていけるのかがほんとうに重要だと思う。ささいなことだと思うのですが、必要なことをどれだけ意識してから、自分独自の考え方を持つのか。たったちょっとしたことに対して、手を抜いていると、本当に必要なことができなくなる。どうしてそんなことができないのか?自分にとっては何が大切なのか?
何をしていくことで、自分のやりたいことや、やらなくてはいけないのかがわかってくるはず。最近は体を綺麗に洗うようにしているのですが、このあたり前のようなことができないために、もしかしたら、黒ずみができているのかも?
ちょっとしたことを考えているのに、この部分ができていないことは本当に問題だと思う。ちょっとしたことを考えてから、どれだけのことを意識的に行うのか?
必死になってから、自分独自の考えを持ち、どんなことをやろうとするかで、何をやればいいか、独自の中でわかるはず。一歩前を進んでから、ありのままの自分のやり方をしておくことが重要だと思う。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R