忍者ブログ

最新治療の情報ブログ

黒ずみの悩みをどうにかしてケアしたいです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

黒ずみの悩みをどうにかしてケアしたいです。

好きな人ができると変わると言われますが、、たしかに~。ときめいたのは久しぶりではないか?まさかというかんじ。いや~、アルバイトの先輩なんですが、あんまりルックスは良くないんですが、性格が超良くて、私と合う感じ。

だけど、今は彼女がいる感じ。どうにかして、私のものにしたいと思うんだけど、どうかな~、けっこう先のことも考えてるみたい。どうにか私の物にならないのかな~。そんなことを考えてるんですが、もしかしたら、一緒にお酒を飲んでから、一気に襲われる?そんなこともないことはないかな~ッと思う今日このごろ。 だって、この前仕事が終わった後に、ご飯を一緒に食べに行こうと言うお誘いらしき話を聞いたんです。まじかよ~というかんじ。先輩のしぐさを見ると、なんだか、少し恥ずかしそうな間隔で、もしかしたら、私の事気にかけているのかな?気になってるのかな~という間隔。 もっと力を入れたら、どば~といけるのかも。


こちらからつよきにければ。まじかよ~というかんじ。だけどな~。私には勇気がないというか、、、後、大きな悩みがあって、それが膝の黒ずみ。これ私のすごい悩み。もし、好きな人にべと連れ込まれて、裸にされた時に、膝の部分だけが異常なほど黒くなったら。 これはマイナス30点でしょ?いやだよ~せっかく私のものになれると思ったのに。なんとかしないと、しなければと思っている。 ヒザの黒ずみはかなり恥ずかしいと思うので、今のうちからちゃんとしたことをしなくてはと思ってるのですが、どうすれば良いのか。 そんなことで、この黒ずみを消すクリームでも使ってみようかと思う。 専用を使えば、なんとか綺麗になるのかな~という感触。わからないこともあるのですが、まずは試してみないといけないし、これで効果が出たら本当に嬉しい。


クリームについて
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R